Vishnu Official Blog
広島で活動中のコスプレイヤーユニット 【Vishnu】のBlog
【急募!】メンバー募集
紹介ページにMONKくんも書いてくれてますが、Vishnu現メンバーのICHIKOちゃんが
来年で引退してしまい、正式メンバーはわたくしAYAKAとJOYくんの2人になってしまいます。

よって現在、Vishnuは女性メンバーを緊急募集中です。
NORINちゃん ICHIKOちゃんの後を次げるという方待ってます。
基本 歌える方・踊れる方・楽器できる方歓迎ですが 最初はいるだけでもよいんで…
ぶっちゃけJOYくんもNORINちゃんも最初はそうだったし。
とにかく問われるのは 人間性です、我々と末永く仲良くできる方 お待ちしております!!
わきあいあいとしたアットホームな職場です、掛け持ち可。
その他相談できますので気軽にご連絡下さい。

連絡先:vishnuアットマークhotmail.co.jp
(アットマークを半角に直して送って下さい)

  AYAKA
