Vishnu Official Blog
広島で活動中のコスプレイヤーユニット 【Vishnu】のBlog
MUSIC BOXX vol.1 出演してきました!(+ちょっと告知情報?)
昨日CHINATOWNにて行われました大型クラブイベント「MUSICBOXX」、
皆様の応援もあり無事にステージを終える事ができました!


……あまり無事とは言い難いかもですがw


実はメンバー一同運悪く風邪を引いてしまっておりまして(体調管理が甘いと言えば
それまでなのですが)、僕に至っては当日まで熱が下がらずに、皆様に感染しないよう
マスク着用でステージに立つハメに……。


それでも来て頂いたオーディエンスの皆様には無様な格好は見せまいと、
いつも通りメイクにも気合を入れて出番前のライブハウスへ!


mb3



mb2



mb1



共演させて頂く皆様は方向性は違えど、経験で言えば先輩方ばかり。
胸を借りるつもりで、あわよくば「こういうのもあるのか」と目を引かせるつもりで。

普段通り、全力で、跳ね踊りステージを終えました。


結果は……自分的には、ちょっと納得いかない感じかな(苦笑

終了後に色んな方からお褒めの言葉を頂いたのですが、それだけに体調万全な時の
動きを見せたかったな、と……。

嬉しさ半分悔しさ半分、といったところ。
次もお声を掛けて頂けたなら、その時こそはメンバー一同、万全の体調で臨みますので!


それでは改めて、当日観に来て下さった皆様、また行けないからとわざわざメール・メッセージで
応援のお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました!


追記

現段階ではあまり詳しく言えないのですが、終了後に別のクラブイベント主催さんから
出演のお話がありました。
詳細が決まりましたら、またライブ告知にてお知らせします。


  JOY
