Vishnu Official Blog
広島で活動中のコスプレイヤーユニット 【Vishnu】のBlog
スポンサーサイト
ライブ情報告知
11月3日(火・祝日)
大型クラブイベント「MUSIC BOXX」
無事ステージ終了いたしました!
応援に来て下さった皆様、応援のメッセージ下さった皆様、
ありがとうございました!

~今後のライブ予定~

11月29日(日)、HIROSHIMA BACK BEATにて行われるライブイベント
 「広島レイヤー印天然素材」

有難い事に主催の方々と同じくコスプレイヤーという事で、Vishnuは真っ先に
声をかけて頂きまして(アイラブひろしま5でリーダーがちょっと喋ってましたね)。
その関係で、僕も色々とお手伝いをさせてもらっています。
主催の方より「何でもいい。何やってもいい。やりたい事を、やりたい放題やれ」
と、痺れるお言葉を頂いてますので、かなりカオスなイベントになる事間違いなしです。
というか紹介ページの「極彩素材」って…w


是非観に来て下さいませ! 応援よろしくお願いします!


  JOY
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
