Vishnu Official Blog
広島で活動中のコスプレイヤーユニット 【Vishnu】のBlog
【ライブ告知】出演ようやく決定!
告知が滞っていて本当に申し訳ないです!

1月3日に福岡へ遠征して、2月・3月...といい具合に進んでいく予定だったのですが、
出演予定のライブが急遽中止になったりメンバーが怪我をしたりと、不運が相次ぎまして
インターネットTVへの出演など、地道な活動はしてたんですけど……

でも、ようやく次のライブへの出演確定です。

4月17日(土)に開催されますライブイベント、「アニソンイベントライブひろしま7」
第2回、3回、5回に続いて出演いたします!


以下、詳細情報を。

「アニソンイベントライブひろしま7」公式サイト

開催日:4月17日(土)
時 間:OPEN→16:30 START→17:00
前売:1,000円 当日:1,500円(共に+ドリンク代500円)
場 所:HIROSHIMA BACK BEAT
    広島市中区三川町9-16 2F(らーめん横丁 七福人 2F)
◆出演者◆
Vishnu / HAMどっとEXE / おこさまらんち / C.K.I. / mind soap


また、5月9日にもライブ出演のお誘いを頂いてます。
こちらは詳細が分かり次第更新しますね。


3ヶ月ぶり、そして地元では5ヶ月ぶりのライブ出演。
気合を入れていきますので、応援よろしくお願いします!


  JOY
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
