Vishnu Official Blog
広島で活動中のコスプレイヤーユニット 【Vishnu】のBlog
Vishnuの事詳しく書くよ その2
と いうわけで紹介第2弾はメンバーのプロフィールです!!
これはアイラブブログ用に書いたものだったのですが、リーダーがオタンコナスなあまりお蔵入りになりましたww

という訳で現在正式に活動してるメンバーのプロフィールです!!

これで貴方も明日からVishnuに詳しい人!!!!








AYAKA

キン肉マンと大槻ケンヂ大好きな、Vishnuリーダー
メイク・衣装等演出監督も勤める首脳


「ドSでドスケベ、悪戯好きなお兄ちゃん」
「実はコンプレックスの固まり」 AYAKA_20100617020826.jpg


【担当】ヴォーカル・トータルコンセプト・演出・舞台監督
ヴィシュヌ二代目パラパラ隊長・動画編集も担当

【呼び方】AYAKA様・お兄ちゃん

【趣味】コスプレ・パラパラ(avex系)・芸術関係(写真・舞台・文筆)

【特技】毒舌・キン肉マンのキン消しの名前を全て言える(逆に人の名前と顔、特に女性の名前を覚えない)

【性格】ドS・お団子頭が好き・お笑い好き・面食い (男に甘く女にキツイが美人に弱い最低の男)・礼儀や上下関係に厳しい

【マイブーム】稲垣早希

【好みなタレント】アッキーナ・小西真奈美・稲垣早希・板野友美(AKB)・小悪魔agehaりんさん  猫口が好き

【好きなアーティスト】筋肉少女帯・特撮・空手バカボン・すかんち・らっぷびと・劇団14帝国・仙台貨物他

【好きな色】ムラサキ・菫色

【好きな食べ物】寿司・麺類全般・広島風お好み焼き

【活動履歴】バンド(部活を除いたら)→セーラサターン→クレイジーシンデレラ(名古屋)→rapier(長野)→カオリナイト(新潟)
ユニット→Lakshmi→Vishnu
他にも社会人劇団 「オカニモニア」 アート集団 「NONO E・A・G」 コスプレ集団「ローゼンオナペッツ」など旗揚げ 活動

【賞歴】高校演劇大会で個人賞を三年受賞
NAE社会人演劇大会02で戯曲賞・個人賞受賞


天聖界でのAYAKAのウワサ……太り安い体質で結成より15キロ太ってしまった、現在ダイエット中で前のライヴから10キロの減量に成功 次のライヴまで維持できるかな??


JOY

セクシーな低音ボーカルとキレの良さに定評のある、硬派で優しいVishnuのイケメン担当

「ホモつったのは誰だ!」
「きっての頭脳派、イケメン参謀」



JOY_20100617021259.jpg


【担当】サブボーカル・ダンス・キーボード
Vishnu振り付け師

【呼び方】JOYくん

【趣味】料理

【特技】カクテル作り

【性格】悪ふざけ大好き

【将来の夢】(可能なら)忍者

【好きなタレント】デーモン小暮閣下

【好きなアーティスト】sound horizon

【好きな色】金、銀、玉虫色

【好きな食べ物】寿司

【活動履歴】Vishnu(1年半)

【賞歴】中学2年時、1年間全遅刻を達成し担任より怒りを込めて表彰される


天魔界でのJOYのウワサ……メンバー1の努力家、音楽経験も音感もナイのに持ち前の負けん気と努力と発想で成功を収めてるらしいぞ、秘訣はポジティブから来るイメトレ。Vishnuは努力家集団なのだ。


MIHANA

NorinとICHIKOに続く第三の女性メンバー
全て未経験ながら「魅力がある!」とリーダーの猛プッシュで加入
まだ真っ白な箱入り娘

「ほわほわ ぽわーん」
「巨乳・貧乳と来て 極貧乳でごめんなさい」


MIHANA_20100617021312.jpg



【担当】ダンス・ベース・パフォーマンス・コーラス
ヴィシュヌのゆるキャラ担当・第三の女

【呼び方】MIHANAちゃん・みはえる

【趣味】写真を撮る、絵を描く

【特技】小物を作る

【性格】良くも悪くもマイペース

【将来の夢】誰かの一番になる!

【マイブーム】プーさんを持ち歩くこと

【好きなアーティスト】堂本剛

【好きな色】白、赤、ピンク

【好きな食べ物】オムライス

【活動履歴】昨年末にAYAKAにスカウトされる

【賞歴】第一回Vishnuねこじるっぽいメンバー大賞(主催:AYAKA)

天地球でのMIHANAのウワサ…加入後初仕事のTVの収録に遅刻、けどリーダーは「こら~」とオデコを指で突付いただけで許してしまった。メンバーの中でファンからも1番愛されてるらしいゾ!!!

key

Vishnuの音源とリーダーのPCの鍵を握っている影の立役者!!
遅刻癖がたまにキズwww
「パソコントラブルはkeyサポートセンターにおまかせ!」
「女性顔負けの細さと可愛さ」
KEY.jpg


【担当】マニュピュレーター・音源編集PC関係・動画撮影

【呼び方】key坊(リーダーのみ)・keyくん・key助

【趣味】バイク、パソコン

【特技】パソコン

【性格】 シャイ

【マイブーム】写真

【好みなタレント】深田恭子さん、土屋アンナさん

【好きなアーティスト】the pillows

【好きな色】青

【好きな食べ物】お寿司、すき焼き、お好み焼き

【活動履歴】09年4月よりVishnuの音源編集及びPC関係(主にリーダーのPC)を手伝う
広島のアニソンジャズバンド「武陵桃源」にも所属 担当はトランペット


次界でのkeyのウワサ…彼もコスプレイヤー、メンバーの中でもAYAKAと同じくらいイベント会場にいるゾ。コスプレをした彼のお尻を願い事をしながらなでると叶うという都市伝説もあるゾ!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
