Vishnu Official Blog
広島で活動中のコスプレイヤーユニット 【Vishnu】のBlog
コスプレの活動の話でもしようかね
こんにちわ AYAKAです。

vishnuはコンセプト系ユニットであると同時に「コスプレイヤーユニット」でもある。
広島でコスプレでライヴするバンド・ユニットは沢山いるけど、メンバー全員が普段からイベントで活動するコスプレイヤーなグループってすくないんだぜ☆


デュラ

というわけで 金髪王子なAYAKAは地毛を生かして「デュラララ!」の「平和島静雄」のコスプレをしております。
コスプレをはじめてもう15年ですが、始めた頃ウィッグなんて物はなくて レイヤーさんはみんな地毛をいかにそれっぽく見せるか頭を抱えていました。

便利な世の中になったものです。

ちなみにこのヘアセットは毎度御馴染みスイッチさんにお願いしました!
隣の「セルティー」は 何をかくそううちのマニュピュレーターのkey坊です。


そのまま コス仲間の面子とも撮影!実はコス仲間でアニソンバンド仲間なんだぜ。
saaaaa!

静雄→AYAKA  (Vishnu)
セルティ→key (Vishnu・武陵桃源)
誠二→アス   (.HR)
新羅→いける  (武陵桃源)
波江→琥珀   (武陵桃源)


広島アニソンバンド・ユニットの夢のコラボ…なんつってw
JOYくん含めて僕らは 元々レイヤー仲間でしたからね コラボはずっと前からしています。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
