Vishnu Official Blog
広島で活動中のコスプレイヤーユニット 【Vishnu】のBlog
スポンサーサイト
ルナティックパーティー
やあ AYAKAだよ!久しぶり!

と いうわけで 突然ですが明日ライブします!

ひろしまのばっどらんずですwww急すぎるよなあ
もう ばたばたして 更新出来なくて…

なぜバタバタしてるかって?

今回主催なのさ! しかもAYAKA個人!
ルナティックパーティーって AYAKAが長野にいるとき組んでいたV系バンドrapier(レイピア)というバンドと俺がローディしていたデットマンてバンドとガールズバンドのエコードライブってバンドで始めたイベントで。
彼らが上京してからは俺が開催してたのね。
で 出演ライブも決まらないから 久々にライヴやっちゃおう!!となってすることにしました。


なにより これで俺ひとりで主催できるのであれば 今後みんなもできると思うんだ。

よく 俺は周りに仲間が多いから・コネが多いからアグレッシブに活動できるんだよ 私には出来ない みたいな言い方されるんだけど
俺は友達少ないほうだし 県外いたからコネもない。ただ 退屈が嫌いでひたすら動きまわってるだけ だから誰でもできると思うんだよ。

コスプレもライブも 表現の世界なんて 「出来る」「出来ない」じゃないと思うんだ。
「やるか」「やらないか」「出来ないか」なんだよ だから俺は誰でも出来るというのをこれで証明したいと思う。


10月3日 アニソンライヴ「ルナティックパーティー vol9 新劇場版:九~AYAKAvsドラえモん~
広島ばっどらんず (白島電停おりて目の前のサークルKで聞くのが確実です)
出演 

Vishnu
清志&アッガイ10
桜高軽音部(笑)
HTP
C.K.I
spade 
どん★ぱち


15:30OPEN
16:00スタート


今回ヴィシュヌは 重大発表があります!!!1
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/05(火) 14:28:32 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
