Vishnu Official Blog
広島で活動中のコスプレイヤーユニット 【Vishnu】のBlog
謎につつまれたユニット
と、化してしまっていますVishnuです。

……ライブから一月以上経って更新ってどうだろう。


すみません、メンバーで唯一自由なネット環境があるにもかかわらず
超絶動かなかった僕のせいです。ホントすみません。


他のバンド・ユニットさんからも
「1日~2日に1回は見に行ってるんだけどいつ更新すんの?」
と会う度に言われてます(´・ω・)


これからは極力マメに更新しますので、どうか今後とも我々Vishnuを
生温かく見守ってやって下さいませ……。


さて、ひとまずは遅れに遅れたライブ雑記と感謝のお言葉から。


 JOY                         
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
