Vishnu Official Blog
広島で活動中のコスプレイヤーユニット 【Vishnu】のBlog
スポンサーサイト
アイラブひろしま5
どうも、ライブから一ヶ月以上空けての更新に定評があるVishnuです。

いやあ、何を書こうかと迷うと何も書けなくなるという悪例ですね。


というのも、実は今回のライブは長丁場の上に、我々Vishnuは後半の出番だったため、
メイクやセットの都合上ほとんどライブハウスにいられなかったのです;

そしてリーダーが「花火のように」と自己反省した本番40分、正直言って
ハジけていた記憶しかないというw
書こうと思えば書けるのですが、水増ししたジュースのような文章になってしまいます。


あとは(いい意味で)口に出せない思い出がいくつか…
唯一書けそうなネタといえば、スペシャルゲストの白石稔さんから頂いたサインの事でしょうか。
受験を控えたつっくんが参考書にサインしてもらったのを皮切りに、次々と白石さんへ
サインをお願いする出演陣。
負けじとリーダーと自分もサインしてもらうものを探したのですが……何もない。
スケジュール帳やメモ帳すら持ち歩かない筆不精さが仇となりました。
そして二人して差し出したのが、これ。↓

sighn2

メガネケース。


sighn1

メガネケース・内部。



爆笑しながら快くサインを下さった白石さんに大感謝。

当Blogは白石稔さんを応援しています。

――と、テキストサイトのような終わり方で締めてみる。
(リーダーに怒られないかな……)


  JOY
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
